キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

子猫いりませんか?

イメージ 1

昨夜気づきました!!

ウチの4歳になるメス猫のメロンが懐妊です。

父親は100%モミヂ。

やばいかな・・・??と思ったのですがいつの間にかヤッてました。

感ぢからすると現在30日目くらいです。

来月中に生まれる可能性が高くなりました。

せっかくですから産ませようと思っています。

何匹生まれて、オスメス、体色も判りませんが、とにかく子猫の貰い手を大募集します!

イメージ 2

ちなみにこちらはモミヂ。

なかなかのイケメンです。

この2匹の子供ですからそれなりに可愛いかと思います。

ウチも現在8匹。

経済的に限界であります!(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓