キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-05-06から1日間の記事一覧

ダイヤモンドリール/マクロ7CI修理オーバーホール!

ダイヤモンドリールのマイクロ7Ciです。 オーバーホールと組み直しです。 ストッパー部分のパーツが組み込めないとの事。 何度か取り付けをやりましたが・・・・・・動作しない。 よく見るとバネが変形しております。 修正は難しいので新たに作ることに。 …

カレーマルシェ!

カレーマルシェ! 特売になることは少なく、ボンカレーの倍くらいする高級レトルトカレーです。 ただ、お味は保証です。 私はいつも中辛です。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banne…

子猫いりませんか?

昨夜気づきました!! ウチの4歳になるメス猫のメロンが懐妊です。 父親は100%モミヂ。 やばいかな・・・??と思ったのですがいつの間にかヤッてました。 感ぢからすると現在30日目くらいです。 来月中に生まれる可能性が高くなりました。 せっかく…

アイーン!

昨日のINポイントはジャスト500!! いい感ぢです。 このまま週末に突入!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=23

ファーストコンタクトはファーストインパクト!

生まれて初めてルアーの釣りを目撃したのはバス釣りではなくマス釣りでした。 小学生の頃、父親にニジマスの管理釣り場に連れて行ってもらった時の事でした。 そこは川をせき止めてたタイプの管理釣り場で、当然、延べ竿に餌という釣りのスタイル。 餌はイク…

スピナー専用タックル!

スピナー専用タックルです。 リールはダイワのスピンキャストNo1。 バランスとカラーを合わせるとこのリールに行き着きました。 ロッドは旧いフェンウイックのグラスブランク。 全長149cm。 キャストウェイトは1~5g程度です。 基本、渓流での使用を…