キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-11-20から1日間の記事一覧

グリス抜き!(o´Д`)=з

本日はリールのグリス抜きの日?! こんなのを、 こーゆー風にします。 何故かこれの繰り返し・・・・(o´Д`)=з こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&s…

胡桃!

クルミ。 コレも秋の味覚になるかと。 以前は信州の知り合いに送ってもらったりしていましたが、いつの間にやら関西に引っ越してしまい、現在は入手ルートがない状態です。(笑) 殻が硬いイメーヂですが、2個同時に握れば簡単に割れます。 コレと紅茶がまた…

ハイそれまでョ!!

昨日のINポイントは430でした。 さて、今日は・・・ こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=67

商売道具の保険!

ぢつは商売道具であるお手手には保険を掛けています。 サッカー選手が足に保健掛けたりするアレです。 と言っても、あれほど高額ぢゃあないんですけどね。 私の手は身体の割に大きめで指も長め。 一時期、肉がついて埋没していた関節や血管も浮き出てきまし…

シャッドラップラパラ8cm!

故ラウリ・ラパラが最後に制作に関わったと言われているのがシャッドラップです。 最初は5cmと7cmのシャローとディープの4ラインナップでした。 発売当初、日本でも売れに売れて、シャッドラップバブルが起きたのは記憶に新しいです? 一時期、品薄か…