キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

商売道具の保険!

イメージ 1

ぢつは商売道具であるお手手には保険を掛けています。

サッカー選手が足に保健掛けたりするアレです。

と言っても、あれほど高額ぢゃあないんですけどね。

私の手は身体の割に大きめで指も長め。

一時期、肉がついて埋没していた関節や血管も浮き出てきました。(笑)

で、事件は起きました。

某お店で買い物をしてレヂへ。

レヂの女性(20代くらい)にお金を渡して、お釣りをもらおうと手を出した瞬間!

その女性は私の手を掴んでホウズリ!!(;゚Д゚)!

隣にいた別の店員さんが慌てて引き離しました。

その後、別の店員さんが謝りながらレヂに入ってお釣りをもらいました。

どうやら彼女は”手フェチ”というヤツのようです。

ちなみに、こ~ゆ~案件は今回で3度目なんですけどね。(笑)

私の手はゴツゴツして見えますが、触ると柔らかいんですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

という訳で、世の中何が起こるか判りません!

そんな時の為に保険は必要です。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓