キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ちょっといい話!

イメージ 1

11月中、ほとんど釣りをしていないので午後3時頃から、ちょい投げに行きました。

テストするルアーやタックルもあったのでそちらのチェックです。

イメージ 2

いい天気です。

ちょっと寒いくらい。

1匹掛けましたが、バラシ!!

やはり釣りに行っていないと勘が鈍りますね。

イメージ 3

ちなみにこの野池、住宅地に近く堰堤の上が生活道路です。

人通りもかなりあります。

ただいま減水中でして、その為にゴミが・・・・・


イメージ 4

で、ナイロン袋片手にゴミ回収をしていると・・・・・

”手伝いましょうか?”

ふと見ると、ジャージ姿の女子中学生が1名。

自転車に乗っていたので通りがかりと思われます。

”あっ、この辺りだいたい拾ったから、ありがとう!”

というと、ニッコリ微笑んで立ち去りました。

池の底でゴミを拾っている怪しいオッサンに声をかけるのは、勇気がいったと思います。

素晴らしい女子中学生の行動に感謝!

今日一日いい気分で過ごせます!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓         
  ↓