キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

昨日の出来事!!

イメージ 1

昨日は女子中学生のおかげでいい気分でした。

しかし、ロン毛で鉢巻巻いた怪しい釣り人によく声を掛けてきたものだと。(笑)

親御さんの躾が素晴らしいのだと思いました。

勿論、本人の人間性も。

ああいう若い人がまだまだ居るんですね。


イメージ 2

減水によって湖底が現れました。

ゴミだらけでした。


イメージ 3

ふと、空に目をやると飛行機雲。

秋(冬?)の突き抜けるような青空でした。


イメージ 4

秋は夕暮れ。

夕日のさして、山の端いと近うなりたるに・・・・・・

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓         
  ↓