キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-08-24から1日間の記事一覧

初代アンタレスバラバラ事件!

完全にバラバラ状態の初代アンタレスです。 分解したところ、元に戻せなくなったという事です。 よくある事ですね。 しかし・・・・オーバーホールでもここまで分解しないという状態。(汗) とかなんとか言っているウチに組んぢゃいます。 案外、順調に組め…

ヂョイフル!

昨日は定休日でしたので、お昼は殺っちゃんと外食です。 どこに行こうか迷った挙句、気になるけど行ったことのないヂョイフルに。 ガ○ト並みのメニューの価格です。 味はガス○より美味しいです。 おすすめ度 ☆☆☆☆ こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本…

酸っぱいは成功の元。

昨日のINポイントは470でした。 最近、500を超えません!! と言ってもウチだけでなく全体的に低調な感ぢがします。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?i…

突如!8月24日の釣り!

昨日も釣りに行ったのにまたムラムラっと。 先週からどんだけ釣りに行っとるんだ?? しかも夜釣りばかり!! と言われそうです。 理由はちゃんとあります。 ”バス釣りが上手くなりたい!” それだけ。 実際、ヒマを見つけて釣りに行けるのが夜中くらいなので…

夏の終わり。

日中は残暑が厳しいですが、朝夕がメッキリ涼しくなりました。 釣りに行くと、夏の終わりを告げるツクツクボーシが鳴いてます。 うちの近くのお地蔵さんでは、昨日から地蔵盆が行われています。 コレって全国区なんでしょうか?? 地蔵盆が終わると夏が終わ…

MY自転車!

MY自転車って松山ちー様の歌がありました。(笑) 昨年の11月からお金を貯めて、昨日ようやく購入しました。 色々と物色したモノの、どれもピンと来ず。 近くの個人営業の自転車屋さんに展示されていたお買い得自転車。 マイナー機種で、限りなくハンドメイ…

Facebook!

先日、Facebookに登録を行いました。 と言ってもやるつもりはなく、ZACOさんのペーヂから画像を頂くのに必要なので、軽い気持ちで名前だけ登録しました。 名前といっても本名ではなく美猫富士子名義。 トコロガっ!! その後、友達申請がドバーッ!!と押し…