キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-01-01から1日間の記事一覧

2016初釣行!後編

最初の野池は1バイトのみ。 道なき道を戻ります。 移動して次は大減水の・・・・・・ 画面右側の崖を降りてきましたが、帰りに登れるのか心配です。(笑) 崖を降りて歩くこと5分。 ようやく水のあるところにたどり着きました。 で、 この場所ではなんの反応…

2016初釣行!前編

初日の出を拝みつつ初釣りと思いましたが、寒いのでパス。 とりあえず8時頃から動き出しました。 車で30分ほどの所にある野池。 今年初めて来る場所です。←当たり前 タックルはこんな感ぢ。 元旦にトップで釣ったことないのでトップだけ持ってきました。 …

寒いのが苦手。

年末になると何故か各地で、”裸祭り”的なものがよく行われます。 雪の中を褌一丁で練り歩いてから水に浸かる・・・・・ 私は金もらってもやりたくないんですが、参加者は楽しいんですかね?(汗) 更にソッチ系の人も居そうで怖いです。 寒いのがチョー苦手…

おポチ玉ください!PART2

昨日のINポイントはなんと710!! 驚きの数字が出ました!! 結局、年末に2位に転落して元旦1位通過は出来ませんでした!! 来年また頑張りたいと思います! という訳で、初ポチしておくといい事ありますように!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓…

本年初釣行・・・・のつもりですが、

今日は朝起きられれば釣りに行きます! 挨拶回りは昼過ぎからです。 やはりおめでたいようにリールはCDLで。 軽く整備も行いました。 ちなみに後ろのリールは福袋用の5500Cです。 福袋に関しては明後日発表します!! 初釣行と言っても近所で済ますつも…

謹賀新年!

金が信念!! 今年もよろしく! byぴかれちゅく こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=49