キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-12-01から1日間の記事一覧

ちょっといい話!

11月中、ほとんど釣りをしていないので午後3時頃から、ちょい投げに行きました。 テストするルアーやタックルもあったのでそちらのチェックです。 いい天気です。 ちょっと寒いくらい。 1匹掛けましたが、バラシ!! やはり釣りに行っていないと勘が鈍り…

カップ焼きそばとご飯!

カップ焼きそばとご飯。 焼きそばはまるちゃんの、”ごっつ盛り” これだけ食べてもダイエット中です!! 食べながらダイエットは幸せです! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.bl…

あとちょっち!

昨日のINポイントは590! 600にちょっち及びませんでした!! バナー新調しました!! テストよろしくお願いします! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?…

しわす!

今日から12月です。 今年もあと1ヶ月。 1年なんてあっという間です。 今月は何回釣りに行けるか・・・・ 11月は釣りに行かずに終わった気がします。 ぢつは私には12月に破らなければならない記録があります。 トップで釣った最も遅い記録の更新。 今…

プロダクツモリタ/ガウディ!

一度は見たことがある人も多いかと。 ガウディ。 建築家、アントニオ・ガウディからその名を拝借した、摩訶不思議な形のルアーです。 ただ、こちらを制作しているのは、アントニオ・ガウディとは縁も縁もない森田という人です。 最近はルアー作りより、卵か…