キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

しわす!

イメージ 1

今日から12月です。

今年もあと1ヶ月。

1年なんてあっという間です。

今月は何回釣りに行けるか・・・・

11月は釣りに行かずに終わった気がします。

ぢつは私には12月に破らなければならない記録があります。

トップで釣った最も遅い記録の更新。

今までで最も遅いのは12月28日なんです。

ちなみに最も早いのは1月2日。

年末年始なので釣るというより、釣りに行けるかが問題なんです。

毎年、今度こそは!!

と気合を入れて釣りにけない。(泣)


イメージ 2

12月28日に釣ったのは確かこのバスです。※違うかも知れないです。(笑)

もう10年近く前の事です。

吹雪の中でドバーッ!!と出ました。

寒いのに何でTシャツにハチマキにトゲトゲリストバンドなのかと言いますと、

カッコイイからです!(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓   ↓        
  ↓