キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

今日から12月です。

世間は早くもクリスマスに向かって動いています。

うちは12月3日の暴年会の用意に追われて・・・・・いません。

特に用意することなんてないですから。

そして、当日も次の日も仕事なんですYO!!

年末は30日まで仕事で31日はSパラの手伝い、新年は4日から営業開始です。

と言っても仕事が溜まっているので、ゆっくりできるのは元旦と2日くらいデス。

それから今年もトップウォーターチャレンヂをやります。

12月31日と元旦にトップで釣ると言う企画です。

1年で最も遅くトップで釣った記録と、最も早くトップで釣った記録を2日連続でチャレンヂします。

過去に1月1日に魚が出たことが数回ありましたが、いずれも掛けられずに終わってます。

何とか達成したいですね。

今年もあとひと月です。

気を引き締めて駆け抜けます!!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓