キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-07-26から1日間の記事一覧

ヲシアヂガー1500HG修復作業!後編!

とりあえず洗浄開始します。 ベアリングの取り外しだけで一苦労です。 グリスを落とすだけで洗浄液を何度も交換。 その分綺麗になりますが。 組みます。 流石に疲れました。(o´Д`)=з ギュイイ~~~ン!! 大復活です。 費用は8500円でした。 半額で済み…

牛乳パック入り水ようかん!

業務スーパーで売られている牛乳パック入りの水ようかん! 死ぬほど水ようかんを食べたい時に便利です。(笑) 姉妹品にコーヒーゼリーもあります。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://ba…

みじかびの、きゃりーぱみゅぱみゅ!

昨日のINポイントは480でした。 あとちょっとなんですが・・・・ こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=60

トッパーにあらず。

私のイメーヂはトップウォーターの人らしいです。 よく、お客さんにトップ専門なんですよね?と聞かれます。 がしかし、専門はクランクです。 釣果にトップのルアーが多いだけです。 好きだから使っているんぢゃないの? 違います。 釣れるから、釣りやすい…

ルアー作り。

随分昔に作ったルアーです。 何度か記事にしていますが、ぢつは中学生の頃ルアーを作っておりました。 ハンクルに衝撃を受け、リアル系ルアー作りに没頭しました。 100個近く作ったと思いますが、残っているのはこれ一つ。 リップも折れてしまってます。 …