キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

トッパーにあらず。

イメージ 1

私のイメーヂはトップウォーターの人らしいです。

よく、お客さんにトップ専門なんですよね?と聞かれます。

がしかし、専門はクランクです。

釣果にトップのルアーが多いだけです。

好きだから使っているんぢゃないの?

違います。

釣れるから、釣りやすいから使っているに過ぎません。

イメージ 2

あとは見栄えですね!

ブログの記事にする。

ソフトルアーだと、どうせセコイワームで釣ったんだろ!

とか言われますが、トップで釣るとエラそうに出来ます。(笑)

世間一般的にハードルアー、更にトップウォーターは難しいという認識です。

最も簡単で見栄えのする釣り。

それが私のトップの位置づけです。

ちょっとガッカリした人居ます?(笑)

コレでもエセトーナメンターだったので釣果重視なんですよ。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓