キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-02-27から1日間の記事一覧

04ステラ4000オーバーホール!

04ステラ4000です。 ラインローラーの周辺パーツが全部ない状態でした。(汗) なんとか全て揃えて組み付け。 オーバーホール実施。 ベアリング3箇所交換。 徹底洗浄! そしてパーツ調整。 組みます。 ギュイイ~~~ンです。 こちらをクリックよろし…

スティックパン。

スティックパン。 ぢつはこのパン、前職で人気の商品でした。 何故かみんなこのパンをカバンに忍ばせているんです。 で、お腹が空けばこのパンを食べる。 たいして美味しくないのですが、とりあえず食べる場所や時間を選ばない。 コーヒーや牛乳だけでなく緑…

岡山名物、桃の天使ときびだんご!

よくお客さんからお土産をいただきます。 こちらは先日岡山県からいらした方から頂きました。 桃の天使ときびだんご。 いずれも美味しく頂きました!! (TдT) アリガトウゴザイマス! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキ…

時間の使い方。

喉が痛くて身体が怠い。 トレーニングもいつもより少なめにして切り上げ。 ココまで風邪をひかずにこられたのに、今更寝込む訳にもいかず、薬飲んで安静にします。 しかし、2月も終わりなのにいつまでも寒いです。 今週は3月に突入するんですけどね。 私は…

交換時期!!

昨日のINポイントは360でした。 そろそろバナー交換します! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=9

ベビートピドゥ本山バーヂョン!

スミスから発売されているベビートピドゥの本山バーヂョンです。 特徴はフロントに付いたアルミ製のリップです。 これは移動距離を少なくするのと、ただ巻きでアクションしてくれると言う狙いがあるようです。 それだけぢゃなく、フックやリアのペラもオリヂ…