キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

時間の使い方。

イメージ 1

喉が痛くて身体が怠い。

レーニングもいつもより少なめにして切り上げ。

ココまで風邪をひかずにこられたのに、今更寝込む訳にもいかず、薬飲んで安静にします。

しかし、2月も終わりなのにいつまでも寒いです。

今週は3月に突入するんですけどね。

イメージ 2

私は昔から興味を持つとなんでもやってみたいタチなんです。

ですから、観戦という行為をあまりやりません。

観るよりやりたいんです。

ですからバスプロやプロレスラーになろうとしたり、興味のある事には何にでもチャレンヂしました。

と言っても全て叶えられるハズもなく、と言うか殆どは挫折しました。(笑)

ある程度やってモノになった事もありましたが、続けなければ意味はありません。

昔、やってた!という過去形は使いたくないですね。

それでも他人の何倍も色んな事にチャレンヂしました。

勉強しなかった分の時間をそちらに割いたんです。

それだけ色々やったんだから、さぞかし器用なんでしょう?

とよく言われますが、私の場合、他人と時間の使い方が異なっただけに過ぎないです。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓