キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

頓挫!

イメージ 1

そーいや、過去に色々な事に挑戦してきたといいました。

小さい頃の夢は戦隊物のヒーローになること。

しかし、現実に気づくまでの時間が短かったです。(笑)

次にプロレスラー。

プロテストに受かるには腕立て伏せやスクワットなど1000回くらいできなければならないと聞かされて、鍛錬開始。

ある日、スクワット中にヒザがブチッ!と鳴って・・・・・頓挫。

で、空手に。

しかし、こちらも長続きせず。

コノ辺りで判ったのが、私には体力が無いコト。(笑)

他に並行してやっていた事があります。

イメージ 2

油絵絵描き。

上は先生の作品で、写真ぢゃなく油絵です。

しかし、こちらは先生に破門されます。(笑)

原因は油絵ぢゃなく、危な絵(エロ画)を描いたこと。

エロ漫画が大好きだったんです。

ただ、絡みの絵がどうも苦手で次は4コマ漫画描き。

更に併走してやっていたのがルアービルダー。

こちらはウッドベイトの完成度の前に挫折。

バスプロを目指します。

年間200日くらいバス釣り没頭。

ソコソコまで行きましたが、賞金で喰っていけない事が災いして諦めます。

と言うか、これら以外に仕事を転々としていました。

勉強せずにこういう事をやり続けてましたハイ。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓