キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20220319112040j:plain

そしてまだTOPHEAVYのネタが続きます。

左側はTOPHEAVYSPECIALⅡです。

ぢつはこれ、かなり思い出深い1品です。

「最も早い時期にトップでバスを釣ったプラグ!」

1月2日にトップで釣ったのがこのTOPHEAVYSPECIALⅡなんです。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20220319112848j:plain

1月2日にトップで釣った記録は未だに更新できません。

最も遅い記録、大晦日は数年前にクリアしてます。

唯一、元旦だけトップで釣ってない。

元旦に魚を釣ったことは何度もありますが、ヴァイブレーションとかラバーヂグとかメタルヂグです。

年に1度しか機会のない釣りです。

生きているうちに達成できるか微妙です。(笑)

    お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング