キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210102005029j:plain

と言うか、未だ昨日の雪が残ってました。

令和3年元旦のトップでバスGETは失敗に終わりました。

アタリすら無かったです。(>_<)

暖冬だった昨年がチャンスだったんですが、その前日、大みそかのトップを達成したので油断してしまいました。

現時点で最も早い記録が1月2日、最も遅い記録が12月31日です。

もはやピンポイントでしかない。(汗)

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210102010959j:plain

               昨年大みそかの魚。

準備不足。

昨年は低水温でもイケそうな場所を見つけていたのですが、今年はソレが見つからないまま元旦を迎えてしまいました。

いつも適当に釣っていますが、記録への挑戦はそれなりに下準備をしておきます。

ナニで釣っても良いのならもう少しハードルは下がるのですが、元旦でトップのみと言う条件がいずれもピンポイントなんですよね。

何か別のモノで釣ってトップのルアーを口に引っかけても絵面的に完成します。

しかし、コレは完全に自己満足でしかないんですよ。

自分で自分に課した条件を誤魔化しても意味がない。

また、来年チャレンジです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4