キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-11-05から1日間の記事一覧

残業中で、

明日は休むつもりなので残業してます。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

チョーシこいで朝練!

とまあ、凝りもせずに行きました! ダイイングフラッター!! スピニング仕立てだったので超絶引きました。 まだまだトップの魚は熱いです!! グッドサイヅ! 結局、3回出て乗ったのは1匹のみでした。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! …

雑記!

ここ数日、ちょっと過ごしやすいですね。 朝晩も冷え込むと言うほどではなく、チョイ寒くらい。 日中はロンT1枚で過ごせてます。 それでも身体中ガタガタなので動くたびに患部がキシミます。(´;ω;`)ウゥゥ 漫画家のあさぎり夕先生が先日お亡くなりになりま…

晩秋トップ事情!その3

そういえば私が未だに挑んでいる記録があります。 トップで釣る、最も早い記録と遅い記録。 最も早いのが1月2日、最も遅いのが12月29日です。 元旦と大みそかにトップで釣るのがトップの最終目標です。 水温が低くなると釣れる魚が大型になる。 小さい…

ギルモア/カッパーヘッドヂャンパー!

カッパーヘッドヂャンパー。 日本に紹介された際、当時その価格に衝撃を受けました。 なんと6800円!! 当時、高価だったバルサ50の倍以上!! ヘビの革を張ってあるだけのプラグが何でそんなに高いのか理解できなかった。 と言うか、今でも何でそんな…