キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

肉料理あじ!

イメージ 1

昨夜は肉料理あじで焼肉でした。

リニューアルオープンの日でしたから、かなり混雑・・・・・

しかし、久しぶりに焼肉を堪能しました。

ここは島根和牛を使用していて、意外にあっさりしています。

以前、神戸牛を食べた時は脂で胃がもたれて気分が悪くなりました。

島根和牛は脂がかなり良質なのだと思います。

よって、いくらでも食べれます!!(笑)

年配の方にもオススメできますYO。

で、ちょっと小耳に挟んだのですが、ぢつは焼肉のハラミって取れる量がかなり少ないのだそうです。

焼肉屋で出しているハラミの半分位は本物のハラミぢゃないのだそうです。

あじは牛一頭買いしているので全てちゃんとしたモノです。

本物の焼肉を是非( ^ω^)_凵 どうぞ!!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓

日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓