キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-10-11から1日間の記事一覧

アンバサダー2601CIARハイギア化!

アンバサダー2601CIARです。 メインギアが破損しており、この際ということでハイギア化します。 アベイルのハイギアキットを組みます。 同時進行でオーバーホールです。 更に内部調整も行いました。 さすれば、 ギュイイ~~~ン! となります。(笑) こ…

肉料理あじ!

昨夜は肉料理あじで焼肉でした。 リニューアルオープンの日でしたから、かなり混雑・・・・・ しかし、久しぶりに焼肉を堪能しました。 ここは島根和牛を使用していて、意外にあっさりしています。 以前、神戸牛を食べた時は脂で胃がもたれて気分が悪くなり…

(´ε`;)ウーン…

やはり週末は今ひとつINポイントが伸びません! と言うか、連休になると必ずポイントが落ちます。 どこまで落ちるのか見ものですね!(笑) 根本的に何かが足りないのだと思います。 でも、やはりバナーポチは大盛りでお願いします!! こちらをクリックよろし…

秋祭りぢゃなくて秋の釣り!

地元は秋祭り一色です。 昔は参加していましたが、今はその気がないです。 まあ、むさくるしい漢だらけの中に入るのはもうゴメンです。(笑) 釣りに行こうにも、行った先でお祭りが行われたりしていて、釣りにならない事もありました。 以前、釣りに行った先…

ルーハージェンセン/Jプラグ!

自称マイナールアー研究家です。 昔からあまりメジャーなものには興味がでなくて、ヘナチョコなものばかり集めていました。 よって、実家に古物は多数あれど、殆どが価値のないB~E級ものです。 ルーハージェンセン/Jプラグ 見るからに日本でウケそうにない…

あの頃のリール!ペン/スピンフィッシャー714!

あの頃のリール。 今回は舶来モノ。 ペン/スピンフィッシャー714です。 ぢつはペンリールもその昔は高級機でした。 ABUリールと同じくガラスケースに飾られていました。 深いグリーンのボディが高級感を醸し出してました。 ペンは日本製のスピニングリー…