キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-10-25から1日間の記事一覧

シマノ/ツインパワーMg2500SDHオーバーホール!

ツインパワーMg2500SDHです。 オーバーホール依頼です。 分解洗浄中。 組みます。 ギュイイ~~~ン!!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

しまちょう。

焼肉で赤い部位ならハラミが最強かと。 そして白い部位最強はシマチョウぢゃないかと。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

コリーテイラー!

昨日は意外に伸びて380でした。 最近、OUTポイントが増えてきました。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

バス釣りの原点回帰!その4

それまでB級と言われなかったモノが、急にB級と言われだした原因はリアルミノーブームぢゃないかと。 ラパラよりもリアルなミノーを! ということでハンクルやウッドベイトなど、日本独自のリアルを追求したハンドメイドミノーがブームになります。 バルサボ…

ファットラップラパラFR-5!

ファットラップラパラのFR-5。 昨日エグりました。 初期の黒銀です。 お腹がオレンヂ。 そーいや、この手のカラーをサモンスペシアルと表記していたことがありました。 そもそもサモンスペシアルって何?? サーモンスペシャルってことは?? という訳でこ…