キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

シャッドラップSFR-7!

イメージ 1

シャッドラップSFR-7です。

かつて、琵琶湖の全盛期にこのルアーで3桁を幾度となく達成しました。

全て陸っぱりでです。

まあ、何を投げても結果は同じだったように思いますが。(笑)

ウェイトが軽いため、ベイトで飛距離は出しづらいのですが、釣った場所が○ノ浜水路だったので距離は必要なかったんです。

イメージ 2

1日でボディはボロボロになり、使ってたラインがナイロンの12ポンドだったため、途中で幾つかロストしました。

シャッドラップは釣れるルアーだったので、常に5個ほど持ち歩いていた為ロストしても大事には至りませんでした。

イメージ 3

こいつは何代目か不明ですが、それでもローリングマークや歯型がボディに残っています。

何時でも現役復帰出来る状態です。

使うときはこのままで。

フックもオリジナルのままで使います。

最新のフックに交換しても外れるときは外れますから。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓