キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

スインフィン/シルバーシャッドシンカー!

イメージ 1

現在はストームと呼ばれていますが、かつてはスインフィンと呼ばれていました。

シルバーシャッドシンカー。

かなり軽量なルアーでして、カタログスペックではフローティング6g、シンカー7gです。

わずか1g違いで浮いたり沈んだり変化するようです。


イメージ 2

リップ裏にTHINFINと書かれております。

当時はSTOM THINFINと呼ばれていました。


イメージ 3

ボディもかなり扁平です。

当時のベイトではかなりキャストしづらいルアーでした。

主にスピニングがスピンキャストタックルで使われていたようです。

現在のベイトタックルならキャスト可能でしょうか?

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓