キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

タックルハウス/フラッピー!

イメージ 1

タックルハウスのフラッピーです。

ツインクルの流れのシリーズです。

分類はシャッドだと思います。

ラパラのシャッドラップの大成功を見て作った二番煎じ。(笑)


イメージ 2

昔からバスはよくフナやギルを食べていると思ってます。

細長い小魚よりも絶対そちらの方がよく食べられているはずです。

野池に細長い魚ってそんなに居ないです。

ですからこのルアーはめちゃくちゃ釣れそうな気がするんです。

で、実際よく釣れました。

ただ、ウェイトが軽いので飛距離は稼げません。

イメージ 3

周りはシャッドタイプよりもミノーの方がよく釣れると言ってましたが、私は断然こちらでした。

軽いですがミノーよりは飛びましたから。

ちなみに未だに私の所では現役です。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓               
 ↓