キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

田村食品の芋けんぴ!

イメージ 1


こちらでもよく売られているのですが、あまり美味しいと思えないお菓子です。

甘いだけでろくに味がなくてカスカスの食感。

こんなもの誰が食べるのかと疑問でした。

田村食品の芋けんぴどうぞ!!

・・・・・・芋けんぴ・・・・(汗)

頂き物ですから食べないとネ・・・・・

・・・・・・・止まらない!!!

これが芋けんぴ?!!

芋けんぴに対する認識が180度変わりました!!

その後、高知県芋けんぴも頂きましたが、そちらもかなり美味しい!!

こちらで売られている芋けんぴは一体何なのか???

そして愛媛や高知で売られている芋けんぴの美味しいさの秘密は?

田村食品の芋けんぴ

売り切れ続出だそうです。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓                
 ↓