キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

定休日に

イメージ 1

本日は定休日です。

とは言え、仕事をある程度済ませてからようやく休日。

エグリと言いますか、パーツ取りのリール探しに出かけました。

なかなかこれというものが・・・・・

ヲッ!!!

ジャンク品のモラム発見。

ハンドルが異常に重い・・・・・・

しかし、パーツ取りにはちょうど良いので購入することにしました。

レヂに持っていくと・・・・・

”このリールの状態確かめられましたか?”

”はい。”

”このリールはベアリングが・・・・◎∀※∵⊂☆〓∇♀∌・・・・・・・・”

とまあ、店員さんが丁寧に詳しく説明してくれました。

しかし、まだ続きそうなので、

”あっ、私リールの修理屋なので・・・・”

”Σ(゚д゚lll)????”

この一言で説明は強制終了となりました。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓                 
 ↓