キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-01-20から1日間の記事一覧

ステラAR3000ベイル修理!

ステラAR3000のベイル修理です。 ベイルサイドのネジや細かなパーツを紛失している状態です。 すでにメーカー取り扱いは終了したリールですから・・・・ 現行のパーツを取り寄せて調整します。 続いてオーバーホールです。 こちらはベアリングを1箇所交換。…

豚の塩ダレ生姜焼き!

本日の献立。 豚の塩ダレ生姜焼き! 美味いっす!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=52

毎日がギリギリ。

11月9日からダイエットに伴う、トレエニング開始して70日目です。 3.5キロのウォーキングと5キロの高速ウォーキング、拳立て伏せ、腹筋、背筋、ストレッチなどほぼ休まずに続けています。 雨は休む理由になりません、傘をさして長靴履いて歩きます…

こんなもんです。

昨日はブログ村がメンテナンスが入りまして520ポイント。 なんとか・・・です。 このままズルズルと行っちゃうわけには行きません!! そろそろ手段を考えます!! 勿論、不正でないものを。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! …

セクシー路線!

今年の目標はセクシーという事で、コスプレ的な動画と画像を撮る予定です。 現在、撮影のスタッフを探している所です。 ただ、誰でもイイという訳ではなく、それなりに撮影できる方と言うのがこちらの希望です。 一応、日当も出ますので我こそはという方は、…

雑記!

昨日、所用で堺方面に行ったのですが・・・・・ ホントにありました! パチンコ屋、五郎丸! このネーミングがいつまで続くのか? はたまた次の名前が気になるところです。(笑) 夜は久しぶりに、長浜ラーメンとん吉。 20年以上通っているお店です。 美味…