キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

毎日がギリギリ。

イメージ 1

11月9日からダイエットに伴う、トレエニング開始して70日目です。

3.5キロのウォーキングと5キロの高速ウォーキング、拳立て伏せ、腹筋、背筋、ストレッチなどほぼ休まずに続けています。

雨は休む理由になりません、傘をさして長靴履いて歩きます。

昨夜は吹雪の中を・・・・ちょっと辛かったです。

筋トレの方は前日よりも減らさないようにしています。

最低でも同じ回数です。

ですから回数は徐々に増やしています。

ただ、年のせいか回復が遅くなってきています。

現在、一番きついのがストレッチ。

ある程度まではすんなり行きましたが、ひと月ほど前からストレッチの際、大腿骨の付け根に痛みが出ています。

普段の生活では出ないのですが、前屈すると痛みが出るんです。

しかし、痛みが休む理由にならないので、そのまま継続中です。

終わると入浴してバタンキュー。

毎日がギリギリのトレエニングであります。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓                 
 ↓