キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-12-11から1日間の記事一覧

ブローニング/ミダスオーバーホール!

ブローニング/ミダスです。 漢字で書くと乱す? ちょっといいかんぢ。(笑) 分解! 綺麗になったパーツを組みます。 あとはカバーをして、 ギュイイ~~~ン!! グッドですね! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログラン…

地味に美味しいバタークリームのチョコレートケーキ!

ウチは仏教徒ですが一応、クリスマスの真似事はやります。 その際のケーキなんですが、近所のスーパーで売られているケーキを買います。 お目当ては、バタークリームのチョコレートケーキ! バタークリームなんて昔は安物の代名詞だったのですが、現代では貴…

効果測定!

今日も雨の中を傘さして、長靴履いてウォーキングに行ってました。 昨日でトレーニング開始1ヶ月です。 5キロ40分歩行、抱え込み腹筋100回、背筋100回、拳立て100回、股割りなど。 およそ1時間のトレーニングです。 まだ、ギリギリ一杯でやっ…

(*^^)v

しばらくぶりの1位です。 ここのところINポイントが好調だったので自力で1位になりました。 OUTポイントもようやく1000台を回復しました。 このまま年末に突入!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用…

冬場のトップ=釣れないではない!

冬場にトップで釣ると凄い事のように言われますが、年中トップしか投げていない人たちからすれば、ごく当たり前に釣れる釣りです。 私はトップ以外のルアーも使うのですが、状況によっては真冬にトップが最強の場合もあります。 全体的に浅い場所では何処で…

ε=(・д・`*)ハァ…

毎月10日は支払いに追われる日です。 この日だけで支払い合計が1○万円です。 毎日、結構な台数をやっていますが、単価が安いので残らないです。 毎月の部品代だけでも5万円以上の支払いがあります。 部品の仕入先を変えようか検討中です。 質を落とさず…