キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-01-22から1日間の記事一覧

シマノ/ソルティーワンHG修理!

ハンドルが異常に重いソルティーワンHGです。 原因はワンウェイクラッチのサビです。 分解してサビ落としを行います。 コレでダメなら交換なんですが・・・・ 組み立てて取り付け。 さて、どうなるのか?気になるところですが・・・・ ギュイイ~~~ンOK!! …

チュロス

チュロスです。 昔は遊園地か一部の店舗でしか売られてませんでした。 ここ最近はコンビニやスーパーでもよく見かけます。 独特の食感と味。 3時のおやつにコーヒーと一緒に頂いてます!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気…

効果測定!

今日でダイエット開始から72日目。 現時点で7キロ減。 10日で約1キロ減るペースです。 1日100gですね。 身体に負担の少ない、ゆっくりとしたダイエットです。 食事制限を一切設けていないので、ノンストレスで楽チンですヨ。 朝、菓子パン3個、…

維持!

昨日のINポイントは530でした。 ここまで1週間浮き沈みが殆どない状態です。 膠着状態?? さて、今日から週末どす! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id…

地味によく釣れる!ラトリンジェッター!

初期の琵琶湖では、バイブレーションさえキャストしておけば丸一日バスが釣れ続きました。 そんな日が永遠に続くはずも無かったのですが、比較的スレてない場所でバイブレーションが爆発する事がよくあります。 ラトリンジェッター!! 最初はティファから発…

閲覧注意!斜め上の耽美な世界!

腐女子に大人気のBL(ボーイズラブ)です。 旧い言い回しだと”やおい” ”やめて!おしり痛い”の略です。 要するに♂と♂のカップリング!! 身も蓋もない言い方をするとホモ漫画。 古本屋にいた頃、そちらの担当をさせられたのと、同人誌でそちら関係の売り子な…