キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

効果測定!

イメージ 1

今日も雨の中を傘さして、長靴履いてウォーキングに行ってました。

昨日でトレーニング開始1ヶ月です。

5キロ40分歩行、抱え込み腹筋100回、背筋100回、拳立て100回、股割りなど。

およそ1時間のトレーニングです。

まだ、ギリギリ一杯でやっている状態なので、もう少し余裕が出たら更に回数を増やすか、別のトレーニングを追加します。

股割りを急にやりすぎて、ちょっと腿裏の筋を痛めたようで、少々痛みが出てきました。

とはいえ、我慢できる程度なのでそのまま継続してます。

あと、拳縦伏せをやっている所為か、指の付け根が少し変色してきました。

1年くらい続けたらまた空手屋の拳に近づくと思います。

皮下脂肪はそんなに急には減ってませんが、柔らかくなってきました。

筋肉に張りが出たので、余計にそう感じるのかも知れません。

3月に膝を壊して11月まで何も出来ませんでした。

失った8ヶ月をこれから取り戻します。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓                 
 ↓