キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-01-10から1日間の記事一覧

アブ/マクサーオーバーホール!

アブガルシアの廉価版ベイトリールマクサーです。 20年近く放置していたということで・・・グリス固着!! 綺麗にします。 そしてグリスを塗り直して・・・・ ギュイイ~~~ンっす!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブ…

2月5日フィッシングショー業者日参加!

今年もフィッシングショーの時期がやってまいりました。 とりあえず私は2月5日の業者日に参加します。 参加したい方がおりましたらご連絡を! 店の関係もありますので会場と同時に入る予定です。 10時開場ですから、参加希望の方はエントランスに10時…

マルちゃんのカレーうどん!

マルちゃんのカレーうどん袋麺です。 もはや何も疑うことのないど定番!! コレと白いご飯があれば何もいらない! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=132570…

メガネ・・・めがね・・・

メガネって仕事用とプライベート用で使い分けます。 仕事用は近距離を見やすく作ってあり、プライベート用はやや遠いところを見る仕様にしています。 プライベート用は鼻パッドのないタイプ。 ジョン・レノン型とか呼ばれます。 直接鼻の頭に乗せるタイプで…

まだまだ!!

昨日のINポイントは550。 週末としては及第点でした。 ただ、OUTポイントが回復してきてます。 一時期、1000ポイントを割り込みましたが最近は回復してきてます。 まだまだ諦めない!\(*⌒0⌒)♪ こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用…

雑記!

今年も始まって早くも10日が経ちました。 年末年始で色々と頂いたものがありましたのでちょこっと。 こちらはマッキーさんから。 愛媛みかんと芋けんぴ。 愛媛みかんは和歌山のみかんとはまた違った味です。 こちらは和歌山に近いので愛媛みかんを味わう事…

ギュイイ~~~ンのやりかた!

ギュイイ~~~ン!のやり方。 時々やり方の質問を受けます。 やり方は簡単です。 カメラを撮影モードにして、カメラを持つ反対の手にリールを持ちます。 ハンドルが手前に来るようにして、しっかりリールをホールドします。 カメラを持つ手の人差し指でハン…