キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

今年も始まって早くも10日が経ちました。

年末年始で色々と頂いたものがありましたのでちょこっと。

こちらはマッキーさんから。

愛媛みかんと芋けんぴ

愛媛みかんは和歌山のみかんとはまた違った味です。

こちらは和歌山に近いので愛媛みかんを味わう事が少ないんですよ。

その意味ではレアものです。

芋けんぴは愛媛や高知ではかなりアチコチで売られているんですよ。

大阪のたこ焼き屋みたいな感ぢですかね?

イメージ 2

こちらは熊本から黒糖ドーナツ。

まんちら~ず改めhinoki50さんから。

甘いもの好きには堪えられないデス!!


イメージ 3

こちらは最低でも12lbさんから。

サブレ。

奈良漬け屋さんなんですが、頂いたのはサブレでした。

と言うか、忘年会の時に頂いた奈良漬みんなで頂いたんですよね。

という訳でこの場を借りて御礼申し上げます。

本年もピカレスクをよろしくお願いします!!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓               
 ↓