キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-12-30から1日間の記事一覧

レコード50ピカチューン!!

という訳でレコード50のピカチューンです。 まづはコグホイールのチューニングから。 続いて、レベルワインドにベアリングを!! オーバーホール実施!! そして・・・・・ ギュイイ~~~ンっ酢!! 本年のお仕事はこれにて!!(多分) こちらをクリック…

クルミ。

クルミです。 殻つきの物はあまり流通してませんが、中身だけのものは結構売られてます。 オヤツがわりにお茶と頂きます。 脂質が高いですが食感は淡白です。 ぢつはコレ、かなり優秀な食品なんですね。 いちいち効能は書きませんが、見たら食べようと思っち…

お客様の声!!

お客様の声のコーナーです!! 今から童心に戻り、ニヤニヤしながらギュィーンしちゃいます(笑) 約5分後… ミリオネア スネークヘッドカスタムを超えてますね(((o(*゚▽゚*)o))) まだまだニヤニヤしながら、ギュィーンしちゃいます!! 気に入って頂いて幸い…

年末?

この何日か600台に届きません!! 年末の忙しい時期ですから仕方ないですかね? とは言え、バナーポチにご協力よろしくお願いします!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.b…

ピタゴラス。

昨日、道楽箱の帰りに見つけたお店。 ピタゴラス。 この名前から何のお店か想像がつきませんが、ゲームセンターでした。 ピタゴラス。 タが大きいこともポイントですね。←何が? そーいえば私は20歳くらいまで、ピタゴラスって怪獣の名前だと思っていたの…

ひこねのりおデザインルアー!

昨日、道楽箱で見つけた、”ひこねのりお”のルアーです。 ひこねのりおと聞いてもピンとこない方は、カールおじさんを描いた人だといえば解るかと思います。 キャラ名はケロ太だったと思います。 ぢつはこのルアー、非売品です。 2000年頃に発売されたゲ…