キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

毒にも薬にもならないよりは毒の方がイイ!

イメージ 1
 
何故かウチは毒舌ブログと言われます。
 
心外ですな!(笑)
 
私自身、清廉潔白は嫌いでして、悪事や毒はこの世に適度に必要だと考えています。
 
と言うか、キレイごとばかりぬかしている人間は信用できないだけです。
 
エロを下劣とサゲスム連中が居ますが、そういう人達も下劣な行為から生まれた訳ですから。(笑)
 
まさか、コウノトリが運んでくるとか本気で思っとりゃせんよネ?
 
頭の中がお花畑な方々は是非、現実に目を向けてほしいと思います。
 
下品!
 
ただ下品なだけのヤツも居ますが、節度をわきまえた下品は良いもんです。
 
下品は行き過ぎてしまえば、最後は♂と♀のドロドロです。
 
その辺りを寸止め的にネタにすれば、素晴らしく魅力的なモノが出来るんじゃないかと。
 
毒!
 
暴露ネタを”毒”とよく言われます。
 
違うんじゃないかな?
 
真実を語ることを毒と申すならば報道番組や新聞は全部毒です。
 
ただ、ウチの場合、真実か虚偽か怪しい事が多いです。
 
と言うか、都合の良い部分だけ信じるなと言いたい!
 
全部ひっくるめて受け入れて欲しいっ酢。
 
人間、薬よりも毒が好きなはず。
 
毒も量を調節すれば薬にもなります。
 
我慢は身体に悪いですよ!
 
クスリ!
 
薬じゃなくてクスリ。
 
カタカナにするだけで意味が変わってしまいます。
 
ウチは薬よりもクスリで行きたいです。
 
是非ポチっとよろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!