キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ネガティブ思考!

イメージ 1

基本的にネガティブな記事は避けるようにします。

ただ、環境やマナーの記事はこの限りじゃないです。

苦言、進言は必要だと思ってます。

実生活では破産寸前の自転車操業ですけど、”明日は明日の風が吹く”と気にしないようにしてます。

リアルな実生活を記事にしてしまったら見た人がドン引きするだけです。

同情されるかも知れませんが、”同情するなら金をくれ!”です!(笑)byあだちゆみ

それに、芸能人でもない一私人の生活なんぞに興味のある人なんて居ないですよね?

”今日はリール修理して寝ました”

私の1日なんてコレで終わりです。(笑)

通勤もしないですからね。

キャット&リールを閲覧している方が何を求めているのか?

そんなことイマイチわからないですが、自己陶酔の記事は避けたいところです。

お役立ちの記事は時々盛り込むようにしていますけどね。

後は毒にもクスリにもならないようなモノが殆どです。

殺っちゃんから、痛いだの痒いだの勝手にしろとよく言われます。(笑)

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!