キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

本を出版したい!まぢで。

イメージ 1

私の夢のひとつにリールを作ると言うのがあります。

ベイトとスピニングとスピンキャスト。

五○鈴工業製じゃない完全にオリジナルのリールです。

それには捨て金が1億円くらい必要だと思いますが。(笑)

もう一つはもっと現実的なモノ。

”本の出版”

コピーは、”バスブロが出ないバス釣りの本”

バス釣りの黎明期から80年代くらいまでの事を本にしたいんです。

当然、協力者が必要なワケでして、昔のバス釣りの話に明るい人。

そ~言う人たちのインタビューも載せてみたいんです。

候補として、井上博司、山田周二、この2人は生きているウチに。(笑)

老舗の企業、ジャクソン、OFT(元エビスの社員も居ます)、スミス、ティムコ、フィッシングサロン心斎橋、サンスイ、フジ釣具、ポパイ、コーモラン・・・・

他にも古いバス釣りに詳しい方。

どうやってバス釣りを知ったか、当時の釣りやタックル事情など聞いてみたいんです。

三浦修氏の”バスラプソディー”は素晴らしい本ですが、私はもっと突っ込んだマニアックな内容を本にしてみたいんです。

誰か出資してくれませんか?(笑)

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!