キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ピーウィーワーム!

イメージ 1

私は別にワームの釣りは嫌いぢゃあありません。

という訳で苦手でも無いです。

なんかこう、チマチマ、ジメジメしたイメーヂが付きまとうので、あんまりやりたくないだけです。

私の釣りはあくまでブログのネタとしてやっておりまして、見栄えは最も重要な部分ですから。

という訳でピーウィーワーム。

最初はティムコが輸入しておりましたが後にコーモランが輸入代理店となります。


イメージ 2

細身で動きも良く、カラバリも豊富でした。

特にこのファイヤーテール系はよく釣れたカラーです。

パッケーヂにあるパープルFTのFTはfiretailの略です。

イメージ 3

万能はやはりブラック。

ピーウィーワームは価格も安くて使いやすかったですが、それでも裂けてくればライターで炙って補修して使ってました。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓