キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

6月26日の釣り!後編

イメージ 1

ルアーはダメオヤヂことラブルラウザーのベビーローディー。

竿はダイワ・ジェットスピン55M。

リールはダイワ/バススピンD1300。


イメージ 2

少し粘りましたが後が続きません。

移動です。


イメージ 3

次の池に着いて直ぐにガツンっと!

活性が高いですネ。

40cmちょいです。

グラスのスピニングなので引っ張りまわされました。(汗)

イメージ 4

スピナー!!

メップスのコメット丸呑み。

タックルは同じものです。

これにて本日の釣りは終了です。

結局、3匹掛けてバラシなし。

40cm台前半のサイズ2本と39cmでした。

2時間ほどの釣りでしたが楽しめました。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓