キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-06-21から1日間の記事一覧

ソルティガZ20組み立て!

バラバラで送られてきたソルティガZ20です。 コチラの組み立てとオーバーホールです。 とりあえず綺麗にします。 それからパーツ類の点検。 組みます。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキン…

くず餅。

最近は冷たいお菓子が欲しくなります。 和風の冷たいお菓子といえば、水ようかん、ワラビもち、くず餅です。 くず餅はメヂャー度ではワラビもちに負けますが、美味しさではヒケを取りません。 黒蜜にきなこを掛けて頂きます。 日本ブログ村は下のバナーをク…

多分絶対。

昨日は330と惨敗です。 うううう・・・(´;ω;`) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

スピニングでテキサスリグ。

最近はテキサスリグを使う人はかなり減りました。 昔はワームといえばテキサスリグかサウスキャロライナリグの2種類でした。 しかし、多くはテキサスリグでリグるのが面倒なサウスキャロライナリグを使う人は殆ど居ませんでした。 サウスキャロライナリグは…

オリムピック/スーパーデューパー!

オリムピックのスーパーデューパーです。 古くから渓流用のルアーとして人気がありました。 独特の形状をしております。 それに伴いフックの取り付けも独特です。 ボディはヘアピンのようなカーブを描いてます。 分類はスプーンになりますね。 スーパーデュ…