キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-11-04から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 今週ちょっと体調が悪かったそうです。 そーいえば毛並みも今一つですね。 今は回復してきているそうです。 この時期は人間だけぢゃなく猫も体調管理が難しいのかも? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログラ…

黒糖蒸しパン!

食欲の秋とはよく言ったもので、この所スグにお腹が空きます。 となると、量を食べるか腹持ちのいい物を食うかです。 蒸しパン。 普通のパンより重く、食べごたえがあります。 お気に入りは黒糖蒸しパン。 3個も食べれば2時間は持ちますよ。 日本ブログ村…

バス釣りの原点回帰!その8

今ぢゃあバス釣りに複数本のタックルを持っていくことは普通ですが、かつては1タックルであらゆる釣りをするのが当たり前でした。 まづ、当時のタックルの位置づけ。 スピンキャスト、スピニングは初心者用のイメーヂが強かった。 今からは考えづらいですが…

幻の、って殆どが大したことない。

昨日のINポイントは330と残念! 連休中はキツイっす! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

謎のファットラップ!

以前から気になっていた謎のファットラップです。 昨日、zrex1100さんがいらした際に持ってきて頂きました。 コレだけ見るとファットラップFR-5にシングルフックとプラスチックのテイルを付けただけの物なんですが、実際そうです。(笑) ただし、コレは最初か…