キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-03-10から1日間の記事一覧

シマノ/ヴァンキッシュC3000SDHオーバーホール!

今日は定休日ですが、のんきに休んでいられません!! なんとか遅れを取り戻したいところです。 ヴァンキッシュC3000SDHです。 オーバーホール依頼です。 ラインローラーも分解掃除。 そして・・・ ギュイ~~~ンです!! こちらをクリックしてください! ↓…

リニューアル!!

そろそろバナーが劣化してきた感じです。 賞味期限は1週間くらいかも知れません。 リニューアルしましたので、またよろしくお願いします。 上の画像をクリックしていただいても同じ効果があります! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキ…

ピッツァ!

元ピザ屋です。 配達から作る方まで一通りこなせます。 私がピザ屋だったころはライバル店は皆無でした。 今では数件のピザ屋がシェアを奪い合っております。 ピザには大きく分けて2種類あります。 パイ生地とパン生地。 宅配系のピザの多くはパン生地です…

もう少し静観!

月曜日は辛うじて500ポイントを死守! 全体的に低調ですが、ここで踏ん張らないとズルズル落ちていきそうです。 しかし、突如ポイントが増えるってどうやっているんですかね? やり方を教えてほしいですナ。 ウチは地道にやるだけですけど。 こちらをクリ…

命がけの勧誘!

未だに時々、何らかの勧誘の人が訪れます。 ヒマなら話は聞いていやることにしています。 すぐに断るとそこでオシマイなんですが、相手をおちょくりながら話を引っ張って、後にネタにする事も出来ますからね。 コーヒー豆の先物取引の勧誘。 ”先物取引に興味…

画像ディスク使用率。

現在、キャット&リールの画像ディスク使用率は5%です。 フルで10GBですから0.5%使用中です。 キャット&リーツでは全ての記事に画像が付きます。 現時点の投稿記事数は2340。 最低でも2340枚の画像を添付したことになりマス。 これだけ添付…

釣果情報!

今度はZACOさんの釣果です。 ゴンザレスにちょっと足りないですが、昨夜、冷たい雨の中でGETした魚です。 リールは勿論、ピカレスクチューニングのメタニウムMg。 詳しくはコチラ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/zacolure/17087267.html?vitality 私もそろそろ釣…