キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-07-31から1日間の記事一覧

記録更新!

作業場の気温が38度越に! 先日の37度を塗り替えました!! この状態から33度の部屋に移動するとかなり涼しく感じます。 この夏ダイエットが出来そうです!!(笑) 是非ポチっとよろしくです! ↓ ↓ ↓ こちらは日本ブログ村用です! こちら人気ブログ…

今日もセッセとゴミ拾い!

私の車の助手席の足元は常にゴミが溢れています。 殆どが拾ったポイ捨てゴミ。 このゴミが無い日はないくらい。 釣り場だけでなく、目に付けば拾います。 目の前でゴミを捨てられた事も多々あります。 注意しますが無視されます。 ”そんな時は落とし物です…

8月3日は17時ごろからの営業です。

リール屋ピカレスクは8月3日(日曜日)町おこしイベント手伝いの為、17時ごろからの営業です。 ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!! ポチっとよろしくです! ↓ ↓ ↓ こちらは日本ブログ村用です! こちら人気ブログランキング用です!

文字が多いとすっ飛ばす!!

私のブログは文字数を調整しています。 だいたい、1つの記事を1分くらいで読めるようにしています。 私自身、ダラダラと長い文章は読む前に挫折します。 パッと見て、読破に2分以上掛かりそうだと思ったら読みません。 それでも文章が面白けりゃイイです…

毒にも薬にもならないよりは毒の方がイイ!

何故かウチは毒舌ブログと言われます。 心外ですな!(笑) 私自身、清廉潔白は嫌いでして、悪事や毒はこの世に適度に必要だと考えています。 と言うか、キレイごとばかりぬかしている人間は信用できないだけです。 エロを下劣とサゲスム連中が居ますが、そ…

心配になる中古釣具店!

ウチから2番目に近い中古釣具店。 日本最大規模の中古釣具チェーンのフランチャイズ店です。 先日、ちょこっと覗きましたが何一つ買う物が無いまま店を出ました。 30年前のハンドルがちゃんと回らないスピニングリールが864円! キズだらけのレア物で…