キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

メガマウス!

イメージ 1

大口を叩くヤツには何人も出会いましたが、もはやコイツ病気では?と思えるくらいの口を叩くヤツが居ます。

ビッグマウスの更に上!


あまりに大きなホラは時として真実かどうか判断できないものです。

そんな方々の武勇伝。

”私の塗装は国宝級だから簡単に人に見せられない!”

某釣り道具の塗装に関わっている方のお言葉。

ぢつは過去に一度、この方に塗装をお願いしていますが・・・・・

ウチの知り合いも1度お願いして、あまりにも酷い塗装だったので、文句を言ったら逆ギレされて・・・・

更に経営手腕がすさまじく、1億の売り上げしかなかった会社の売り上げを数年で100億円にしたと言う。

秒速で1億円稼ぐと言われた与沢翼もビックリですな。

”この辺りで一番釣りが上手いのは私だよ!もはや神!”

時々居るんですよこーゆー人。

この凄い人、ナゼか免許証は持っていないらしく自転車で移動。

”ココは難しいよ!1匹でも釣ったら君達の事認めてあげる!”

そう言って数時間後、ホームの野池でアウェーの私と友人に大敗を喫します。

そのスコア私13匹、友人9匹、達人1匹。(笑)

その日は慣れていないタックルで調子が悪かったとのこと。

金正男の日本亡命を手伝う事になった。”

金正男と言えば金成日の長男で、現北朝鮮最高指導者の兄。

そもそも、どうやって知り合ったのか??

一応、ハングル語はペラペラらしいが・・・・・

話がデカ過ぎて誰も突っ込めない。

ブログ村ポチよろしくネ!!
イメージ 3


イメージ 3 ←コチラ人気ブログランキング用!