キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2019-09-10から1日間の記事一覧

9月10日の釣り!前編

空が蒼いですが若干紫っぽくなって秋の気配。 夜明けの時間も随分遅くなりました。 で、1匹目は何故かスピナーで。 グッドサイヅ。 ニコニコ屋さん、レーベルのスプーンビルミノーで。 ワームでデカイギル。 続きます。 日本ブログ村は下のバナーをクリック…

飯テロ!

昨日、母上が昼飯を食いにつれて行けと言うので、ビックリドンキーへ。 何でも好きな物注文したらいいよと言うので、ドンキー畑。 最近、野菜が不足気味なのでコレはヘルスィーでイイですね。 難を言えば量が少ない事か。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをク…

指。

昨日帰宅後指が痛いと思ったら結構バスの歯形が付いてました。 20匹くらいで釣りは止めたのですがそれでもダメーヂが。※22匹 最近は釣り自体タンパクになっていて、そんなに釣らずに止めちゃうのですが、ルアーとタックルのテストを行っていたので仕方なく。…

朝練!その2

昨日の朝練の続き! ちょっとワームを試してみます。(笑) クリームのスカウンドラルのノーシンカー。 旧いグラスのスピニングロッドですがソコソコいけます。 フィストファック・・・・ファストバックですね。 こんな感ぢで釣れ続きますが、飽きてきたので移…