キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

指。

f:id:minekofujiko:20190910031435j:plain

昨日帰宅後指が痛いと思ったら結構バスの歯形が付いてました。

20匹くらいで釣りは止めたのですがそれでもダメーヂが。※22匹

最近は釣り自体タンパクになっていて、そんなに釣らずに止めちゃうのですが、ルアーとタックルのテストを行っていたので仕方なく。

こうなると釣りは趣味ではなくなり、仕事の一環になってしまってます。

釣れなくても簡単には止められづ、結果を出さなければならない。

ニコニコ屋さんと行く際はそんな事しませんが、一人釣行はある程度の結果を出すまで釣り続けなければならない事があります。

そうなるともはや修行です。(汗)

まあ、釣り業界に足を踏み入れてしまった宿命です。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4