キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

スタイル変更!

流石に今日の全バラシは痛恨でした!

ルアーで4バラシ、フライで3バラシ!

全て一度フックに掛かってから外れました!

ちょっとショック・・・・

 

という訳で次回から少しスタイルを変更します!

と言うのは探索調査中心の釣りになるから。

初めての場所やしばらく行っていない場所を中心に攻めます。

更に機動力も上げていきます。

タックルボックスは一旦止めて、ボディバッグなどに変更します。

となると、現在使用中のタックルでは心もとない。

 

もっと釣る事に徹したセッティングに変えます。

何がってとりあえず釣らなきゃならない。

探りながら釣果を出していくスタイルです。

ルアー類もオールドを中心にもう少し新しい物も取り入れていきます。

面白いか面白くないかで言えばイマイチですが、とりあえず調査中心の釣りになります。

   ヲヒマなお暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング