キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-06-28から1日間の記事一覧

アンバサダー4600Cガンナースプリントピカチューン!

アンバサダー4600Cガンナースプリントです。 ピカチューン依頼です。 スプールベアリングにゴリ感があるので交換。 オーバーホール。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリ…

相変わらずの中華そば、うらしま。

昨日のお昼はうらしまの中華そば。 相変わらずの盛り付けです。(笑) 1.5倍盛り650円です。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

釣れないには理由がある。その1

昨日は調査のバス釣りでした。 今年に入ってまだバス釣は10回も行ってません。 で、以前行ったことのある野池がどうなっているのか調べることに。 中には20年ぶりに行く池もあり、かなり様変わりしていました。 4時半頃から14時頃まで。 秘密の場所は…

犯罪を犯すという言葉はぢつは変。

昨日も400超え!! せめてこの状況を維持したいところです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

オリムピック/バスファイター!

オリムピックのバスファイター。 80年代のオリムピック製オリヂナルクランクです。 ウッド製のようですが、ヒートンリグを使用しており、お世辞にも良い作りとは言えません。 リップも安物感しかありません。 この名前が無かったらどこのメーカーか判らず…

6月27日の釣り。後編

更に移動して今度の池では黄色いスーパーソニックで。 サイズは小さいですが、よく引きます。 移動。 今度はウイードがまばらにある野池。 ルアーはフィリップスのレインボウランナー。 更に移動。 こちら異常に水質の悪い野池。 濁っている上に異臭まで漂っ…