キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-08-22から1日間の記事一覧

ダイワ/ミリオネア6000修理!

旧いダイワのミリオネア6000です。 回転がスコブル悪いです。 スプールを回すと抵抗があり、すぐに止まってしまいます。 原因はカップのひずみ。 キャスコンノブの土台が曲がっており、スプール軸を圧迫していました。 で、キャスコンノブ土台を修正しよ…

なか卯の親子丼!

なか卯の親子丼が現在100円引きです! 通常、並が490円のところ390円です! こりゃ食べるしかない!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&…

こう見えても・・・・

昨日のINポイントは370。 先週の日曜日が320でしたので50ポイント増えました! この調子で更にポイントアップを狙いたいです! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.…

グラスロッド。

ここ最近、夜釣りにはグラスロッドを持っていきます。 私のスタイルからすると古物だからと思われがちですが、ちゃんと釣ることに特化した実戦仕様です。 ですからグラスロッドなら何でも良い訳ではないんです。 ちゃんとタックルバランスを取っています。 …

驚愕の造形美!ジムバグリー/スモールフライシャッド!

しばらくルアーコーナーを休んでおりましたが、今日から再開です。 今回はジムバグリー時代のスモールフライシャッド。 こちらはワリと最近まで作られていましたが、80年代初頭のものと最近のモノでは造形に雲泥の差があります。 このサイドからの状態では…